SSブログ

和漢彩染(ハーブで染めるカラー)導入しました♪ [お知らせ]

今まで、カラーといえば、
①カラー剤
②ヘアマニキュア
③へナ
の三種類がありましたが、今回導入した和漢彩染は、
この三種類のどれとも違う、第4のカラー剤なのです。

以前も少し触れましたが、原料がハーブ(和漢植物)と小麦粉とコーンスターチでできています。
なんだか、お料理みたいですね。
そう、口に入れても安心な素材でできているのです。

今までのカラーでのお客様の3大不快要素が、
①傷む
②しみる
③匂いがきつい
でしたが、この和漢彩染にはこの3つのどれもありません。

もう勘のいい方はお気づきですか?
そうです。
傷まないんです!頭皮にぴりぴりとしみないんです!!臭くないんです!!!
だから、安心して、パーマと同じ日に施術もできるんです。
むしろ、トリートメントになって髪に自然なツヤが出るんです。
そして、色も豊富で明るくすることも可能です。
とっても、髪に優しいカラーです。


↑これは、和漢彩染で染めた色です。
ツヤがあって、色もしっかり入っててきれいでショ?
手ざわりは、少しコシが出た感じで、とっても良かったです。

和漢彩染は、グランデックス(http://www.altisola.co.jp/)という、
トリートメントを作っている会社が作ったもので
本当に髪と頭皮に優しくできているので、安心してオススメできます。

和漢彩染については、こちらでもどうぞ→http://home1.tigers-net.com/buzzsalon/wakansaisen.html
またはこちら→http://www.altisola.co.jp/new_deta/frame.html

是非、一度お試しくださいね♪
ご不明な点は、お気軽にスタッフまでどうぞ!!!

BY:мё


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ひろっく

はじめまして! 私は仙台で美容室のプレイングマネージャーをしているものです。 和漢彩染 とっても気になるんです。(こんど講習うけます。)こっちではまだゼロに近いほどの導入率なので興味津々です。ヘナをけっこうしているのですが、やはり色味が・・・・! お写真けっこう明るめですが、(勿論リフトアップ後でしょうが)色持ちとかの退色はどうなんでしょうか?? 透明感があっていいですね~~!!ほんとうにカラーチェンジが容易なのですか?? お願いします。お教えくださいませ!
by ひろっく (2006-12-06 18:09) 

カットマン

>ひろっくサン
どうも、はじめましてです。

写真の色は、リフトアップしてから色をのせていきました。
退色は、従来のカラー剤とほぼ変わらないです。
和漢彩染施術後は、ハリ・コシ・つやがプラスされた手ざわりになり、
本当にちょっとしたトリートメントをしたような感触です。

答えになってますでしょうか・・・?

お互いにより良いものをお客様に提供できるよう頑張りましょうね♪♪♪
by カットマン (2006-12-10 11:32) 

ぽぷり

はじめまして。わたしも、この和漢彩染興味があります。
この色合いは、どのような配合で出せますか?とてもいい色合いなので、ぜひ 教えてください。
by ぽぷり (2007-08-04 10:59) 

カットマン

ぷほりさん>

ベースはカラーリングで、10レベルくらいで、ハイライトをいれていました。
和漢は、レッドとBB8を、1;3でしたとおもいます。

いろいろためして、いい色をだしてみてください
by カットマン (2007-08-22 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。