SSブログ

明日から12月。 [☆  ☆]

とうとう、11月も本日で終了!
なんだかくろちゃんには、あっという間にすぎていってしまいました~~。
ところで、そろそろ街はクリスマスムード★
1月末まで、USJは、年間パス11500えんらしいです。
きっと、もう大きなツリーが飾られていることでしょうね♪
皆さんクリスマスはなにか、予定ありますか??
ルミナリエとか、クリスマスイベントがやってるところに行ったり。

buzz salon では、いつもとは違った雰囲気で営業しようということになり、飾りつけをしました~~

ゼヒ、いつもと違うbuzzに遊びにきてください★

じつは、サンタが3人私達にかわって、営業してくれます!!笑
あいにきてください◎

12月は何もキャンペーンはしませんが、たのしんでいただけることとおもいます。

buzz newsはよんでいただけましたでしょうか??
お手すきの時にゆっくり楽しんでいただければ、嬉しいです(★_★)♪

■黒豆編集部長・くろちゃんでした■


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。