SSブログ

なんばマルイ今日オープンやね! [☆中野店長☆]

マルイ今日オープンやね
難波もコレで復活してくれるとうれしいな★
ガンバレー
うちの店バズサロンからだと5分かからないからチョー便利やわ!

なんか大阪初登場のブランド53もあるみたいやし!
メンズもレディースなみに充実してるのがうれしいな!
映画館もゴージャスな感じ

期待してまた覗きに行きまーす!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まりこです。

店長~ まりこです。おはようございます。
マルイの映画館かなりいいらしいですよ(^◇^)
今度はマルイで優雅に映画見よう~っと\(^o^)/
こないだトリートメントしてもらって今現在もいい感じでさらさらです。
ホントにさらさらでホントにうれしいです。 感謝!感謝!です!
頑張って伸ばしたいので、またよろしくお願いします。
あっ、mixiやっちゃいました・・・彼に内緒で(^。^) バスサロンへ参加さしてもらいました。
by まりこです。 (2006-09-22 11:12) 

カットマン

トリートメント実感してもらえてよかったです!
のばすの時間かかりますが、根気良く頑張りましょう!

ミクシー覗いときまーす!
by カットマン (2006-09-22 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

buzzのこれから。。。秋らしく・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。