SSブログ

ファンゴスーパートリートメントって? [☆中野店長☆]

12年美容業をしてきてずっと物足りなさを感じてたのがトリートメント!
本物のトリートメントはないのかと!いろんなものを試し、やっと納得できる
バズサロンオリジナルの方法で髪の奥まで浸透させるトリートメントが完成しました。

ファンゴとはラテン語で「泥」の意味です。このミネラルを豊富に含んだ天然ファンゴが、ツヤやかで健康な髪とスキャルプ効果によって、頭皮の活性化を促進します。
 長い間、大自然の恵みを受けた豊富な天然ミネラル成分が、このファンゴにはぎっしりと凝縮されています。

進化した泥のスーパートリートメントは、3種類の天然ミネラルファンゴ(ドイツ・ラトビア・日本国内産の天然泥)に、天然ハーブ(ローズマリー・ラベンダー)、薬用炭、天然保湿成分ヒアルロン酸を加えた最高級グレードのトリートメントシステムです。

ファンゴスーパートリートメントの工程

水分           アミノ酸配合の水分を補給

ケラチン         髪にハリとコシを出し、毛先に力を出します

コラーゲン        引っかかりをなくし、髪をしなやかにさせます。

秘密の加温方法    この加温で水分、ケラチン、コラーゲンの効果を最大限に引き出します

ファンゴ          頭皮の汚れを取り栄養をいれ、次に生えてくる毛をいい状態にし
↓             髪にはミネラルとヒアルロン酸で保湿  
秘密の加温方法     この加温でつけたものの効果を最大限に引き出します

ヘッドスパ        極上の癒し

秘密のクーリング    これで髪を冷やし、引き締めていきます。

    めちゃめちゃオススメでみんなにやってもらいたい!!
    感じたことのないさらさら感とつやつや感!!
    やわらかさを通り過ぎた軽さ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。