SSブログ

I  love 淡路島@ [☆  ☆]

お久しぶりです☆
くろちゃんで~す( ̄ー ̄)ノ~~

前の月曜に、まいしま???まえしま??へ友達と、BBQしにいってきました!
こまめに日焼け止めぬったせいか、あんまり日焼けしませんでした(# ̄ー ̄)♪ノ
肉。にく。ニク!!!!

皆さんは、お盆休みってありますか??
buzz salonは、14日【月】~18日【金】まで、お休みを頂くことになってます!
どこか、でかけますか??
それとも、人ごみをさけて、ゆっくりですか??

くろちゃんは、お家へ帰ります★
淡路島へ帰るのは、正月ぶりかな?
31日の営業がおわってからダッシュしました~~

淡路へ帰るのがワクワクのくろちゃんです◎
の~んびりしてきます!
では、皆さんも、体調くずさないようにお休みたのしんでくださいね~~@

      ◎くろろ◎


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

かつら??ミクシーって知ってる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。