SSブログ

真夏をエンジョイ♪in2006 [☆   ☆]

こんにちはぁぁ(≧∀≦)ノ
ごぶさたしておりました。永遠の16サイのみったんです( ̄ー ̄)

梅雨が明けたと思ったら、もう真夏。。。
お祭り、海、プール、野球・・・
あっっ、野球はシーズン中はずっとだ。エヘ。
真夏は、イベントがいっぱい♪♪♪

みんなはもうどこかにお出かけに行きましたか~?
みったんはまだ、お店のみんなでお祭りに行ったのみです。

海に行きたい!
海に行きたい!!
海に行きたい!!!

あまりに行きたくて、三回も言ってみました。

お盆休みの予定はまだ決まってないけれど、
絶対海に行きたいと思います!!!

関西から行ける、お盆でも入れるきれいめな海を知っていたら
ぜひぜひ!教えてくださいねん♪♪♪

では、みなさん、真夏をエンジョイしてください(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まりこ

先日はお世話になりました!カットして頭が軽くなっていい感じにセットも出来てカラーもいい感じで、毎回のことながら満足してます\(^o^)/
シャンプーの時のみったんのマッサージ超気持ち良かった(^v^)

みったんがシャンプーの時にいろんな事教えてくれて勉強になりました!あーざーす姉さん<(_ _)>クレンジングはもちろんシャンプーも次はバズサロンで購入して変えてみようかな(^_^)v 
絶対、クレンジング・洗顔・クリームは変えるよ (V)o¥o(V)

ホントにホントに夏、いや、真夏(ーー;) 暑すぎる(;一_一)とは言っても仕事は一日事務所のクーラーの中なのだぁ(●^o^●)
海行きたいなぁ~(^◇^) 関西から行けるとこなら・・・定番だけど、白浜。
後は淡路島とか・・・。 あたしも海の予定立てよ~日帰りでやけど >゜))彡
ちょく、ちょく、ここに遊びにきます(@^^)/~~~  
by まりこ (2006-08-01 13:22) 

カットマン

まりこサン、こんにちはっっ(≧∀≦)ノ
コメントありがとうございます!!!
喜んでもらえて、めっちゃ嬉しいです♪
お手入れもうまくいってるみたいで、Wハッピーです♪

肌や髪を甘やかしすぎず、しっかりいたわってあげる。
余分なものは足さない、必要なものは引かない。
コレ大事!!!
美肌、美髪への近道です(⌒∀⌒)
まりこサンがよりいっそう、美肌アーンド美髪になることを
願っておりまする。

ところで、みったん一家は定番の白浜に行くことになりましたぁ!
やったぁぁー0(≧▽≦)0♪♪♪
まりこサンも海をガッツリ満喫してくださいねっっ!!!
帰ってきたら、白浜レポ書き込むので、また遊びに来てくださいね♪

では、お仕事頑張ってくださぁい(〃⌒0⌒)/~~
by カットマン (2006-08-05 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。