SSブログ

今日からキュール(デジパ)キャンペーンします! [☆中野店長☆]

バズサロンのデジパは、クリニック重視!!
1.毛髪診断
  今までしてきたカラー、パーマの履歴や、現状の髪の太さを調べ、
  塗布する処理剤や、パーマ1液を選択します。
2.シャンプー 
3.前処理
  水分、ケラチンタンパク質、コラーゲンタンパク質の補給
  今足りないものを、一液をつける前に補給することにより
  1液で受けるダメージを最小限にします。 
4.パーマ液1剤塗布
5.パーマ液1剤お流し
6.中間処理
  ラメラ構造(保湿の構造)の復元をし、
  水分、ケラチンタンパク質、コラーゲンタンパク質の補給しもう一度いい状態を作ります。

  さらに、髪の中間~毛先にかけてトリートメントをつけます。
  このトリートメントは、ナノサプリ アプルセルマスクといい、
  3つの濃密セルフィルム→濃密アプルセルフィルム
                  濃密昆布アミノフィルム
                  濃密キトフィルム
  この3つのアミノフィルムが、いれた水分、タンパク質を熱から守ります。
7.ワインディング(ロッドオン)
8.加熱
  ロッドに線をさし、加熱しカールをつけて行きます。
9.クーリング
  カールがつくと熱を冷ましてカールを安定させます。
10.パーマ2液塗布
11.パーマ2液お流し
12.後処理
   最後に水分、タンパク質をもう一度加え
   シルク+コーティングをして
   栄養分を閉じ込め完了   
                  
  カットを含めて2時間半~3時間程かかりますので、お時間に余裕を持って
  ご予約ください!
  ホームページにもキュールの情報のしてます。見てね!
  
  
   


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ユウキ

昨日はありがとうございます!
オオタです!
縮毛矯正後のサラサラした自分の髪になんか新鮮さを感じつつ、毎日のヘアセット楽しんでみます♪
全然話は変わるんですけど、昨日店内でかかっていたエリック・クラプトン良かったです!
by ユウキ (2006-07-02 00:39) 

カットマン

こちらこそありがとうございました。
雨の日も乗り切れそうですね!
エリッククラプトンもいいですが、最近、ラウル・ミドンっていう
すごいギターの弾き方する人がいて、その人に魅かれてます!!!
是非聞いてください!
またまってまーす!!
by カットマン (2006-07-02 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

くせ毛(ёдё)ノバーゲン☆万歳★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。