SSブログ

淡路島☆ [☆  ☆]

こんにちわ@黒ちゃんです(≧◇≦)

今日は、天気がいいですね~~#もう夏を思わせるほど、暑かったりしますね!
夏といえば、、、是非淡路島がおすすめです@@海に囲まれた、自然満載の淡路で育った黒ちゃん。。。田舎もんって言われてもいい◎淡路が大好きで仕方がないッッ!!!!明石海峡ができてからは、簡単に行き来できるのでお泊り旅行はもちろん!日帰りで遊びにいくのもいいですよ@

なんせちょっと足を伸ばしていただくだけで、海がきれいです!沖縄とまではいえないですけど、、、小さい子供ちゃん連れにはいいかもしれないですね!ごみが少ないです◎

花火大会もかなりおすめです!関西ウォーカーなどにも、毎年でてますが、、、淡路の花火大会は迫力満点!!!首を上げて見るのが淡路の打ち上げです!火の粉が落ちてくる勢いです。1回体験してくださぁぁぁい(’▽’*)

海で泳いで、BBQして、花火みて今年の夏は淡路島へGO!!!!!!!!

まったね~ん☆


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ユウキ

昨日はどうもありがとうです。
縮毛強制したオオタです。分かりますか!?
これでやったとくせ毛の天敵"雨"からおさらばできますわw
淡路島はいいとこ!!俺も大好きです!
7月の花火大会ホント楽しみですわ。
勝浦の旅行楽しんでくださいね。クエ鍋食べれるか友達にチェック忘れずに!
by ユウキ (2006-07-02 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。