SSブログ

どうでもいい話(^▽^*) [☆  ☆]

今日は変な天気ですね~~↓昨日雨にうたれながら帰りました。。。中央区あたりは結構雨強かったですね(@T▽T)ノノノノノ"電車で帰ればよかった笑

最近2年間住んでいる1Roomの自分の部屋に飽きてきました・・・模様替えはほぼしてないですね~~↓右端の窓際にbedがあって、左斜め足元にテレビを置いてある台とテレビ、その前には四角い木のテーブル、そして、テーブルを囲んでL字に畳が2畳・・・左壁際にはミニキッチン&冷蔵庫!!もう飽きました↓

誰か模様替えの案だしてくれ~~~~(。><)0

○●くろちゃんでしたっっ!●○


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。