SSブログ

くろろろろろろ~~ [☆  ☆]

こんにちは(>_<)ノ★
くろちゃんです!!!天気予報は、はずれてかなりいい天気で気持ちがいいですね@
外にでたらめっちゃ爽快!!風がい~かんじ◎

くろちゃん最近一つ計画といいますか、企んでることがあります。

(*・-・*){蛍を見に行こう!!)☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆。・

去年の夏もいったんですっっ。摂津峡ってしってますか????
私、かなりの方向音痴&地理音痴で摂津峡って地名だけは覚えてるんですけど、どこにあるの?って聞かれたら、、、わかりません!!笑(≧▽≦;)ごめんなさ~~い@
でも、去年の今頃、いろいろ忙しくって、いくのが遅くなったんです↓↓
で!!!いったのが確か。。。六月の終わりか、七月だったんです。
残念ながら、蛍は辛うじて頑張ってくれてた②匹のみ・・・(ёзё)今年こそは、見ごろにいってやるるる~~(*>_<)六月半ばが見ごろらしいので、くろちゃん出没率高しっ!!みなさん、NICE★時期を狙って摂津峡で沢ガニサンと戯れた後は、蛍をまったりみて、癒してもらいましょう♪♪☆。・:*:.・★,。・:*:.・  また、行ったら感想かきますね~~それでは・・・(  ̄ー ̄)ノ))  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。