SSブログ

はじめまして。店長の中野治久です。 [☆中野店長☆]

はじめまして!店長の中野治久です。(以下はる店長)

今回はバズサロンの由来を紹介します。
buzz=蜂が飛ぶときに鳴る羽の音(ブーン)、気になる、噂の、などの意味を持ってます。

わたくし、はる店長は4月29日に夢の種をこの場所に植えました。
これからこの場所で、根をはり、芽を出し、花が咲くまで、飛び続けます。(お前が蜂かい!)

そして、いろんな知識や、技術を取り入れみなさまに、気にしてもらえるサロン作りをし、
 
いつか、あの噂のサロンに行ってみたいと言われるサロンにする。という、想いから

buzz salon と名づけました。   (雨の日撮影) 泣いてるみたい(><)    

待合を撮影     ソフトアジアンテイスト!


玄関から撮影   

次回は、店内を公開!   また来てね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。